fc2ブログ

☆(株)フロントラインの活動報告☆

福島県西会津町の(株)フロントラインです☆基金訓練の受講の様子や講師陣のコラムなど様々な活動を報告していきます♪

Entries

黄金千貫大収穫祭

11月9日(日)
西会津町道の駅よりっせ前で、
黄金千貫大収穫祭
が行われました。

フロントライン主催で行われたこのイベントは、
黄金千貫の収穫に合わせ、
西会津町の加工品の試食会も含めて開催されました。
黄金千貫大収穫祭1

黄金千貫を使った炊き込みご飯や
芋ようかん、汁物など、
バリエーションも多く、
加工品試食会の他にも
縁日コーナーや鎧の着付け体験など、
様々なコーナーがありました。
芋ようかん
つと汁

黄金千貫大収穫祭鎧

秋も深まる寒い中でしたが、
美味しいものが盛りだくさんのイベントでした^^
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

フロントライン@西会津

Author:フロントライン@西会津
福島県と新潟県の県境、会津の1番西に位置する西会津町で
地域を元気にしたいと思い、お仕事しています。
人と人との繋がりを大切に、感謝の気持ちを持ち生きたいと
思っています。

最新記事

最新トラックバック